« クリスマスイブだよ♪ | トップページ | 今年もヒーターはダメそうです… »

まねっこ

 いつも楽しみに遊びに行かせてもらっている「毎日が福!」で福ちゃんカレンダーを作ったという記事を読みました。

 とっても素敵なカレンダーだったので、我が家でもまねっこして作ってみることにしました。

Img_0060_640x480

 ところがモデルのくうちゃんは、好奇心いっぱいに動くのでフレームアウト続出です。

Img_0074_640x480
 おやつをあげてつってみますが、なかなかうまくいきません…。

 しかたなく今までの写真の中から12枚を選んで作ってみました。

Img_0080_640x480

 卯聡とぼろのときは写真屋さんのフォトブックでカレンダーを作っていました。

 でも、今年は福ちゃんのブログで教えていただいたので、カレンダーのフレームを無料でダウンロードして作ることができました。

Img_0081_640x441

 お蔭さまでアクリルのフォトフレームを310円で買って来て、リーズナブルに卓上カレンダーを作ることができました。

Img_0061_640x480


 ついでに実家の分も作って、お年賀の熨斗紙をかけて、押し売りする予定です。


にほんブログ村

« クリスマスイブだよ♪ | トップページ | 今年もヒーターはダメそうです… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん可愛いです happy02
すごく素敵なカレンダーになりましたねぇ。

季節の小物と一緒に撮りためた写真が、たくさんあったのですね。うちも、来年に向けて、また写真にチャレンジしていきます。

ribbon福とうさんさんribbon

ありがとうございます♪
これも福とうさんさんのお蔭です。

ここのところカレンダーは全然作って
いなかったので(もう5年くらい)、今年
作れて本当に良かったです。

それにしても福ちゃん可愛いですね。

オリジナルカレンダー素敵~(^-^)
いいですね~
うちも来年作ろうかな~
撮影もいろいろあった大変だけど楽しいんですよね
プロペラお耳が本当にいつも可愛らしいですね~(^-^)

ribbonがじゅうさんへribbon

ありがとうございます‼︎
まる君とりりちゃんのカレンダー、
可愛いでしょうねheart04

来年、作られたら教えてくださいね♪
楽しみにしています❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63171035

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ:

« クリスマスイブだよ♪ | トップページ | 今年もヒーターはダメそうです… »