« くうちゃんにはピンクが似合う | トップページ | 年賀状を作ったよ♪ »

今日も元気♪

 くうちゃんは今日も元気です♪

Img_0206_640x480


 でも、ぼろはちょっと停滞気味です…。

 昨日ちょっとした集まりに出たら、帰って来てから心臓がバクバクしてしまって久しぶりにお薬を飲んで寝ました。

Img_0030_640x480


 くうちゃんの元気を貰って今日も頑張ります!!


にほんブログ村

« くうちゃんにはピンクが似合う | トップページ | 年賀状を作ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も最近精神的に少し不調で、今日はある集まりに出ようかどうか、ぎりぎりまで悩んだあげく、参加してきました。無理せず、一歩ずつすすめたらいいですね。とりあえず、私は参加できた自分をほめようと思います。

ribbonカフェグレイス 様ribbon

優しいコメントをいつもありがとうございます。
調子が悪くなると人と接することが苦痛になってくるのです。

カフェグレイスさんのように参加できた自分をほめようって前向きに思えるようになるといいのですね。

自分なりに少しずつ、調子が上がるようにしたいと思います。どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/62853775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気♪:

« くうちゃんにはピンクが似合う | トップページ | 年賀状を作ったよ♪ »