« 絶好調!? | トップページ | 今日も工事は進行中 »

諦めずに頑張るうさぎ

 先日くうちゃんがわら座布団の大きな穴をあけてしまったサークルの右端のところを早々に補修しました。

 でも、そんなことで諦めるくうちゃんではありません。

Img_0038_640x480

 今度は反対側のわら座布団に取り掛かりました。

Img_0059_640x480

 あっという間にこんなにいっぱ散らかしてくれました。

 Img_0137_640x480

 一応、悪いと思っているようで、補修したばかりのところではなく反対側を工事しています。

 「ぼく、知りません…。」って顔をしてごまかしていますが…。

Img_0102_640x480
 まったく懲りることなく、補修しても補修してもこれです。懲りないというか、諦めないというか…。

 もちろんトイレの藁は片付けましたが、前回ほど穴が大きくないので、今回はまだそのままにしてあります。

 新しいわら座布団を買いに行って、くうちゃんが大きな穴をあけて楽しめるように、補修をしようと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村      ↑

      ポチッと応援していただけると嬉しいですheart04

« 絶好調!? | トップページ | 今日も工事は進行中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

工事するくうちゃんが粘り強いか?
補修するぼろさんが粘り強いか?
うちの場合は私の負け。
うーたにボロボロにされて一度で諦めました。coldsweats01

ribbon うーたmama 様ribbon

くうちゃんは齧るのが大好きで、困っています。
金網を齧ると、歯の噛みあわせが悪くなったりするって聞いたので、齧りそうなところにはわら座布団や板をつけています。
負けるわけにはいかないので、補修を頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61567386

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めずに頑張るうさぎ:

« 絶好調!? | トップページ | 今日も工事は進行中 »