« 今年こそ… | トップページ | 破壊するうさぎ!! »

スフィンクスだよ♪

 くうちゃんのよくやるポーズがいくつかあります。

Img_0200_640x480


 プーさんのおなかに手を乗せているこのポーズ♪

Img_0148_640x480


 違う日にとっても、同じような写真になってしまいます…。

Img_0201_640x480

 そして見上げるようなこのポーズ。立ち上がって一生懸命見つめてきます。

Img_0021_640x480_2

 ケージの中にいるときは、このポーズです♪ ちょっとスフィンクスっぽいと思いませんか?

Img_0031_640x479
 寛いではいるのですが、ちょっとこちらが気になっているときのポーズです。

脚が色っぽいでしょ!!

Img_0019_640x480

 ケージの中のくうちゃんは、スフィンクスポーズでないときは、こんなにだらしない格好で寝ています…。

Img_0002_640x480_2

 ちょっと心配になってしまうような寝姿です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村       ↑

           ポチッと応援してねheart04

« 今年こそ… | トップページ | 破壊するうさぎ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!スフィンクスっぽいですね。happy01
片耳立って片耳寝てるのが可愛い~!happy02

くうちゃんのポージング
かわいいですね。
やっぱりちゃんと起きているときと
リラックスして寝ているときは
ずいぶん差があるんですね。
どちらもかわいくって
たまりません。
うちの老猫はほとんど寝ているので
シャキーンと起きていることがほとんどありません。
(食べたりおトイレに行ったりするほかは)
くうちゃんはいろんな楽しいしぐさしてくれるので
見ていて飽きませんね。
今日もいっぱい癒されました。heart04

ribbonうーたmama 様ribbon

 いつもコメントをいただき、どうも
ありがとうございます♪

 くうちゃん、お耳がちょっと短いので、
なかなかホーランドロップっぽくならない
のです。
 プロペラお耳の時が圧倒的に多いです。

ribbonこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー様ribbon

 いつもコメントをいただき、どうも
ありがとうございます♪

 タマちゃんのまったりした生活も、
可愛いです!!
 みかんちゃんと一緒の写真に
癒されています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61492587

この記事へのトラックバック一覧です: スフィンクスだよ♪:

« 今年こそ… | トップページ | 破壊するうさぎ!! »