« 今日は病院。お薬のこと…。 | トップページ | ぺろぺろ、くうちゃん♪ »

う~さぎ、うさぎ♪

Img_0116_640x479

 今日はずいぶん涼しくなって、もうすっかり秋になってしまいましたね…。

Img_0099_640x480

 秋と言えば、お月見ですね。そこで、今日はお月見スイーツ・和菓子編です。

Img_0100_640x480

 うさぎの白い袋の中には、うさぎのおまんじゅうが入っています。柚子味で美味しかったです。

Img_0101_640x480

 こちらは、羊羹です。うさぎのパッケージも可愛いでしょ♪

Img_0102_640x481

 中の羊羹はこんな感じで、月とうさぎが入っています。羊羹はちょっと苦手ですが、お店で見て欲しくなってしまいました。

Img_0056_640x480

 こちらもうさぎのおまんじゅうです。中のうさぎはあまり可愛くなくてちょっと残念でした。

Img_0128_640x480
 くうちゃんは、今日はソファーの上を跳びまわって行ったり来たり、楽しく遊んでいました。

 くうちゃんは和菓子が食べられないので、かわりにバナナをあげました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村       ↑

今日もご訪問、ありがとうございます。ポチットお願いしますheart04

« 今日は病院。お薬のこと…。 | トップページ | ぺろぺろ、くうちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきなパッケージのうさぎの袋。
きれいに保存間違いありませんね。
まだまだ和菓子スイーツも見逃せないうさぎさんたち。
羊羹もオシャレ・・・
なかなかの出来!
素人にはできないお菓子やっぱりやめられませんね。
甘いもの。
見ているだけでheart04
幸せになります。やっぱりうさぎは幸せうさぎさんでね。heart04
くうちゃんきょうもかわいい~。

ribbon こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー 様ribbon

 ありがとうございます♪

 インコちゃんも可愛くて、最近インコちゃんのグッズが大流行ですよね。
 インコちゃんのチョコレートとかあればいいのに…なんて思ってしまいます。

 お菓子は我慢しなくちゃいけないのに、ついつい食べ過ぎてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61653325

この記事へのトラックバック一覧です: う~さぎ、うさぎ♪:

« 今日は病院。お薬のこと…。 | トップページ | ぺろぺろ、くうちゃん♪ »