« スフィンクスだよ♪ | トップページ | お月見スイーツ♡ »

破壊するうさぎ!!

 今日はくうちゃん、ものすごいことをしてくれました。

Img_0038_640x480

 トイレの横にちんまりと座っていますが、気づかれたのでごまかしているところです…。

Img_0022_640x480

 あれ、何でくうちゃんが見えるのかな? くうちゃんがやっているのは、サークルのわら座布団とマットの破壊です。

Img_0027_640x480

 破壊しているのをみつかったのが分かると、「ぼく何にも知りません…。どうして目があっちゃうんだろうね?」とでも言っているような顔をしています。

Img_0037_640x480

 でも、破壊の結果はこんなにもひどいことになっています。マットの毛がボロボロになっていて、くうちゃんのおなかに入ると大変なのですぐに取り換えました。

Img_0031_640x480

 破壊の跡は、この写真に残っているだけで、せっかく頑張ったくうちゃんですが、すぐにぼろが新しいマットとわら座布団で元通りに修復しちゃいました。残念でした…。

 くうちゃん、お疲れ様♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村      ↑   

         ポチッと応援してくださいねheart04

« スフィンクスだよ♪ | トップページ | お月見スイーツ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

けっこうくうちゃんは
かわいいお顔してこんなこともできちゃうのですね。
小さなお口で
頑張ってひそかになにかたくらんでいたのかな?
むこうにに何があるのか見たかった?
冒険家志望だったのかも。
くうちゃんはとっても元気な男の子。
ぼろさんもお疲れ様でした。confident

ribbonこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー様ribbon

 おはようございます♪

 いつもコメントをいただき、どうもあ
ありがとうございます♪

 くうちゃん、いたずらっ子で破壊活動は
大好きです!!

 今日も朝から破壊活動に邁進しています。coldsweats01

新しいマットとわら座布団は無事ですか?coldsweats01
楽しい遊び(破壊)を覚えるとまたやっちゃいそうな気がします。

ribbon うーたmama 様ribbon

 こんばんは♪
 いつも本当にありがとうございます!

 新しいマットは無事ですが、わら座布団は
すでにかなり齧られています。coldsweats01

 齧るのが大好きで、藁トンネルは1か月、
座布団は半月ぐらいの寿命です…。

Id forever want to be update on new articles on this internet site, bookmarked ! . ddkkdddebefa

ribbonJohne198様ribbon

コメントをいただき、どうもありがとうございました。happy01

日本語でのお返事しか書け無いでごめんなさい。
また遊びに来てくださいね。楽しみにしています。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61506776

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊するうさぎ!!:

« スフィンクスだよ♪ | トップページ | お月見スイーツ♡ »