« やればできる子 | トップページ | パパイヤバー »

精神科でドクターストップ!!

 今日は精神科の診察日でした。とっても元気で、充実した2週間だったことを報告しました。

 でも、ちょっと気分が高すぎるので(やっぱりかなり躁です…)、寝る前に飲んでいるセロクエルを1錠から2錠に増やすことになりました。

Dscf8716

 その上、先生からは「仕事をするのはやめておこうね。」って言われてしまいました。

 うっ、まだ何も言っていないのに…。

 実は今日、4日に面接を申し込んである仕事について相談するつもりだったんです。

Img_0029_640x480

 「ある意味分かりやすいっちゃ、分かりやすいんだけど…。」って言われました。

 どうも、元気過ぎる時って仕事したくなってしまうんです。そして、力尽きて大きく落ち込みそれを引きずるんです。もう何回も繰り返しているのに、全然学習しません…。

Img_0051_640x480

 今までの経験から、先生には相談する前から仕事始めようとしていることが分かってしまったみたいで、ドクターストップがかかってしまいました。

 Img_0035_640x480

 やっぱり仕事ができるようになるまでにはもう少しかかりそうです…。

 いつもは2週間後なのですが、今回は来週の予約になり、その上「なにかあったらその前に来てもいいからね。」と言われて帰ってきました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村        ↑

      ポチッと応援していただけると嬉しいですheart04

« やればできる子 | トップページ | パパイヤバー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんの写真、
「ママ、お仕事行かないで僕と遊ぼうよ」
って言ってるように見えますよ。
焦らないで、ゆっくりと・・・ね。catface

ribbon うーたmama 様ribbon

 ありがとうございます。

 焦らずのんびりくうちゃんとの生活を
楽しめばいいのですが…。

 躁状態になると、ついつい仕事したく
なっちゃうんです。
 ドクターストップをかけられてしまっては
仕事するわけにはいかないですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61433376

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科でドクターストップ!!:

« やればできる子 | トップページ | パパイヤバー »