« お月見スイーツ♡ | トップページ | 絶好調!? »

病気のうさぎさん、大丈夫ですか?

 台風が来ると、昨年卯聡がお月様に帰ってしまった時のことを思い出します…。

2008_0622410003_640x480

 昨年の10月13日に大きな台風が来ていました。寝るまで元気そうにしていた卯聡でしたが、14日の朝、冷たくなっていました。

2008_0706410005_640x480
 確かに7歳を過ぎて、ガクッと年をとったと思いましたが、まだまだ大丈夫だと思っていたんです。

 それなのに、突然…だったんです。

Dsc_0711_640x427

 卯聡が亡くなったことを「空とぶうさぎ」さんで話したところ、その日(13日と14日)にうさぎさんがお月様に帰ったという連絡がたくさん来たって言っていました。

 低気圧が具合の悪いうさぎさんには悪影響があるらしいです…。

Dscf4920

 台風が続けてきているので、ちょっと心配です。

 具合が悪くても頑張っているうさぎさんが、台風に負けないでお月様に帰ってしまったりしませんように!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村       ↑

           ポチッと応援してくださいねheart04

« お月見スイーツ♡ | トップページ | 絶好調!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

低気圧が体調に関係するんですね。
体調悪いうさぎさんたちが健やかに過ごせますように。catface

ribbonうーたmama 様ribbon

低気圧って、うつ病なんかにも悪い影響があるみたいです。私も、なんでこんなに調子が悪いんだろうって思うと、低気圧が近づいていたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61538529

この記事へのトラックバック一覧です: 病気のうさぎさん、大丈夫ですか?:

« お月見スイーツ♡ | トップページ | 絶好調!? »