« 病気のうさぎさん、大丈夫ですか? | トップページ | 諦めずに頑張るうさぎ »

絶好調!?

 ここのところとっても体調がいいんです。病気なんてすっかり治ってしまったみたいな気がします…。薬だって飲まなくても大丈夫…な訳ないのですが…。

Img_0151_640x480

 昨日は精神科の外来日だったのですが、台風が近づいてきていて雨と風が酷いし、気分も体調もとってもいいので、来週に変更してもらいました。

Img_0149_640x480

 これがとっても危ないことだって分かっているのですが、絶好調の時ってやっちゃうんですよね…。

 先生が心配しているのはこれだよね…って、分かっているんです。でも、薬は緊急のために1週間分余分に持っているように言われているので、まだあるんです。

Img_0084_640x480

 薬を飲まないと急激に気分が落ちてとっても危ないって言われているから、ちゃんと飲むようにします。

 でも、怖いくらいに絶好調です!!

 いろいろなことにドクターストップがかかっているので、慎重に生活しようと思いますが、自分にブレーキを掛けられずにいます。

Img_0081_640x480


 意識してリズムを崩していかなくちゃね…って言われているので、あまり頑張り過ぎないように十分に気をつけて生活しようと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村        ↑   ポチッと応援していただけると嬉しいですheart04

« 病気のうさぎさん、大丈夫ですか? | トップページ | 諦めずに頑張るうさぎ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お天気が関東から東北にかけて
大変な雨・・・
ニュースもすごい状態を写しています。
早く収まるといいですね。
ぼろさまの体調が調子がよいとのこと
先生のおかげですね。
これからも体調がまもられますよう
お祈りいたします。
きょうもかわいいくうちゃんいっぱいできゅん!しました。

薬は一日三回?
忘れずにちゃんと飲めてますか?
私は昨年から肝臓の薬を一日三回飲み続けてるんですが、
すぐ忘れちゃうんです。
飲むのを忘れるときもあるんですが、飲んだか飲んでないかを忘れるの。coldsweats01
困ってしまいます。

ribbon こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー 様ribbon

こんばんは。台風の雨で、ものすごい被害が出ていますね。そちらは大丈夫だったでしょうか?

元気で生活できているのはとても助かります。これがちゃんと続くようになればいいのですが…。

いつもsりがとうございます。

ribbonうーたmama 様ribbon

こんばんは。
薬は朝・夕・就寝前の3回です。元気なときは面倒だと思っても忘れずに飲めます。
具合が悪くなると朝、とっても辛くなるので飲めないことが出てきます。
先生からは、楽なった昼間に飲めなかった薬をとにかく飲むように言われています…。

いつもどうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61550111

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!?:

« 病気のうさぎさん、大丈夫ですか? | トップページ | 諦めずに頑張るうさぎ »