« 今日も工事は進行中 | トップページ | お散歩♪ »

ごめんね

 今日は忙しくてあまりくうちゃんと遊んであげることができませんでした。

 私たちが忙しくしているのが分かるのでしょうか、ケージの中でおとなしくしています。

Img_0031_640x479

 ちょっと淋しそうにこちらを見ていると、心が痛みます…。

Img_0206_640x480

 いつもなら私たちのどちらかが椅子から立ち上がると、飛び出してきてなでなでのおねだりをするのですが、今日はちょっと遠慮しているのかケージの出口で待っています。

Img_0207_640x480

 お口がちょっと開いていて、何か話したそうです…。

Img_0209_640x480

 夜になってちょっと一息ついたら、さっそくやって来ました。じっと見上げられると、一日淋しい思いをさせてしまって悪かったなぁ~という気持ちでいっぱいになります。

 くうちゃん、ごめんね。明日はいっぱい遊ぼうね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村        ↑

淋しくてもおとなしくしていたくうちゃんにご褒美のポチッとをお願いしますheart04

« 今日も工事は進行中 | トップページ | お散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、ママにいっぱい遊んでもらったかな?
片耳が立ってて片耳が寝てる・・・
可愛い~!happy02

 お耳の形は、くうちゃんお得意のポーズです。

 いっぱい遊ぶはずが、お天気に誘われてお散歩に
行ってしまったので、ちょっと足りなかったかも…。
 でもいっぱいなでなでをしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61595616

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« 今日も工事は進行中 | トップページ | お散歩♪ »