« 諦めずに頑張るうさぎ | トップページ | ごめんね »

今日も工事は進行中

 昨日のわら座布団の穴は、今日も引き続き拡大中です。

Img_0062_640x479

 「ご飯食べ終わったか出してよ~!」って、まずはじっと見つめてくうちゃんの要求は始まります。

 くうちゃんの目力に負けて出してあげると…。

Img_0080_640x480

 外に出たら一目散に工事現場に…。

Img_0094_640x480

 昨日の細長い小さな穴が、こんなに穴が広がりました。

 午前中にも工事をして主人に叱られたんです。

Img_0085_640x480

 見られていることに気が付くと…。

Img_0084_640x480

 「僕じゃありません。僕はぷーさんとお話ししてただけです…。」

Img_0089_640x480

 「おかしいね。なんか穴があいてるよ。」

Img_0088_640x480

 「誰だろうね、こんなひどいことするの。」って、自分がしたことをごまかしているみたいなくうちゃんです。

 本当は「僕、がんばったよ。偉いでしょ!!」って言っているのかもしれませんが…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村    ↑

       頑張ってるくうちゃんにポチっとしてねheart04

« 諦めずに頑張るうさぎ | トップページ | ごめんね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、ワラが美味しいの?
それとも齧るのが楽しい?
写真からも逃げ足の速さがわかるよ~。happy02

ribbon うーたmama 様ribbon

わらも大好きで、齧ったうちの半分近くは食べています。
ただし、それよりも齧るのが好きです。

くうちゃんは動きが速いので、撮っている写真の中にはこんなブレブレの物が多いです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61581271

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も工事は進行中:

« 諦めずに頑張るうさぎ | トップページ | ごめんね »