« 破壊するうさぎ!! | トップページ | 病気のうさぎさん、大丈夫ですか? »

お月見スイーツ♡

Img_0070_640x480 9月と言えば「お月見」、お月様と言えば「うさぎ」ということで、デパ地下では「お月見スイーツ」がいろいろと登場しています。

Img_0051_640x480
 「うさぎもの」が大好きなので、さっそく買って来て試食しました。

Img_0052_640x480
 うさぎのお菓子が好きって言うのもありますが、もちろん甘いものが大好きです。

Img_0053_640x480
 ちょっとだけ「お味見」ですって言っても、種類がたくさんあって、結局食べ過ぎちゃうんですけどね…。

Img_0055_640x480
 「メープルうさぎ」っていうマドレーヌ(?)が一番好みだったかな…。

 可愛いケーキもいくつかあったのですが、カロリーが高そうで今回は諦めました。

Img_0184_640x480
 くうちゃんにもおやつの人参をあげました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村   

« 破壊するうさぎ!! | トップページ | 病気のうさぎさん、大丈夫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいうさぎさんのお菓子があるんですね。
スイーツ大好きだけれど…あとが怖いです。
可愛いとゆっくりと味わっていただくので
アフタヌーンティーにいいですね。
でも本当は
くうちゃんのおやつのように
ニンジンさんだった方がヘルシーですよね。
今日もとってもかわいいくちゃん見れて幸せです。heart04

うさぎのお菓子、こんなにいろいろあるんですね~和菓子だともっとありそう。そうそう・・・うちの福がねそべってる姿を、我が家でもスフィンクスって呼んでます。

うさぎのお菓子いろいろありますね。happy01
可愛くて飾っておきたくなります。
私もうさぎグッズ大好きで見つけると買ってしまいます。

ribbon こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー 様ribbon

 私、スイーツ大好きで、いつもいつもあとで反省ばかりしてます…。

 くうちゃんと一緒に人参サラダでも食べて我慢すればいいのですが、なかなか…。
 誘惑に弱いんですよ。coldsweats01

 みかんちゃん、こころちゃん、タマちゃんの可愛いブログ、いつも楽しみにしています♪
 綺麗で可愛い3人に癒されています。

ribbon カフェグレイス 様ribbon

 和菓子もいろいろあって誘惑が…。

 福ちゃんもスフィンクス姿をするんですね♪
 まったりとした福ちゃんの可愛い写真、いつも楽しみにしています。本当に福ちゃん、可愛いです!!

ribbonうーたmama 様ribbon

 うさぎグッズ、弱いです…。ついつい欲しくなっていろいろ買ってしまいます。coldsweats01

 うさぎのお菓子は、この時期ちょっとあぶない誘惑です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61522705

この記事へのトラックバック一覧です: お月見スイーツ♡:

« 破壊するうさぎ!! | トップページ | 病気のうさぎさん、大丈夫ですか? »