« 犬!? それともうさぎ!? | トップページ | 精神科でドクターストップ!! »

やればできる子

 くうちゃん、今日も元気です♪

Img_0235_640x480


 しっかりご飯入れに手をかけて、食べる気満々です!

Img_0233_640x480


 こんなに一生懸命食べると、出すものもたくさんあります…。

Img_0223_640x480

 トイレが使えなかったくうちゃんのために、犬用トイレを買ってきました。うさぎ用は上に乗らないので、薄いものならば大丈夫かなぁ~と、試してみました。

Img_0224_640x480


 これにはちゃんと乗ってくれます。

 その上、なんとトイレを使ってオシッコできたんです♪

 くうちゃんは、やっぱりやればできる子です!!

 古いバスタオルやキッチンマットを使わなくても、ちゃんとトイレが使えるようになって良かったです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村       ↑ トイレを使えるようになったくうちゃんにご褒美のポチッとをお願いしますheart04

« 犬!? それともうさぎ!? | トップページ | 精神科でドクターストップ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん
やりましたね。おトイレちゃんとできるようになって
ぼろさん本当に安心されたことでしょう。
これがきちんとできないと
安心してお出かけすることができませんから・・・
良かったですね。
ご飯のスタイルお手をそろえての姿に
胸キュンです!
かわいい~heart04

ribbonこころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー様ribbon

 ありがとうございます♪これで安心です。

 くうちゃん、やればできるんです!(親バカ全開ですが…)やる気になるのにとっても時間がかかるだけで…。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61421789

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる子:

« 犬!? それともうさぎ!? | トップページ | 精神科でドクターストップ!! »