« ごめんね | トップページ | ほぼ100% »

お散歩♪

Img_0081_640x480

 今日は久しぶりにいいお天気になったので、近くの公園にお散歩に行ってきました。

 うさんぽはしたことがないので、くうちゃんにはお留守番してもらいました。

Img_0086

 公園には秋の気配が…。

Img_0051_640x480

 鶏頭には蜂が来ていました。

Img_0079_640x480

 とんぼもなぜか橋の手すりにいました。

Img_0048_640x480

 秋がやって来ているんだなぁ~なんて思いながら帰って来ると、家の前の公園ではほんのりと金木犀の香りがして…。

 よく見ると金木犀の花がほんの少しですが、咲き始めていました。

Img_0009_640x465

 くうちゃんがおりこうさんでお留守番してくれたので、小さな秋を見つけにお散歩してくることができました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村        ↑

      今日もありがとうございます。ポチットしてねheart04

« ごめんね | トップページ | ほぼ100% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても癒される綺麗なお写真ですねlovely

くうちゃん、とても可愛くてheart

私の住んでる宇治の地名の由来は その昔「うさぎのみち」「菟道」と書いて「うじ」と読んだそうです。ですから 先日 ブログで紹介した「宇治上神社」のお守りの紋やおみくじはうさぎさんなんですよ~shine
京都に来られる機会があれば是非宇治にも遊びに来てください~note

ribbonテルばあ様ribbon

どうもありがとうございます♪

いつもおいしそうなお料理を見て、
参考にさせていただいています。
うさぎさんのお守り、いいですね。
「宇治上神社」、行ってみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61611574

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« ごめんね | トップページ | ほぼ100% »