« う~さぎ、うさぎ♪ | トップページ | おひさしぶりです…。 »

ぺろぺろ、くうちゃん♪

 ちょっと涼しくなってきたからでしょうか、くうちゃん、換毛が始まったみたいなんです…。

Img_0123_640x479

 ちゃんと自分で綺麗にしています。お顔を洗う回数が増えたような気がします…。

 でも、おなかの中に毛が入ってしまうと困るので、ちょっと本格的にグルーミングをしました。

Img_0114_640x480

 今日は背中だけでなく、おなかのほうもブラッシングしました。

 くうちゃんがいい子で頑張ったので、いっぱい毛が抜けてさっぱりしました。

Img_0119_640x517_2

 グルーミングを頑張ったくうちゃんのご褒美は、大好きな乳酸菌です。

Img_0126_640x480

 赤ちゃんの時から食べているので、あっという間に舐め終わってしまいます。

Img_0122_640x479

 食べ終わった後は、お行儀よくお手手もぺろぺろしてしていたくうちゃんです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村         ↑

               ポチッと応援してねheart04

« う~さぎ、うさぎ♪ | トップページ | おひさしぶりです…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!heart04
仰向けのくうちゃんは縫いぐるみみたいですね。
おとなしくブラッシング出来るなんて羨ましいです。
うーたはジタバタして逃げちゃうので上手にブラッシング出来なくて換毛でデコボコしています。coldsweats01

ribbonうーたmama 様ribbon

 ありがとうございます♪
 くうちゃんはお膝の上に乗ってなでなでしてもらうのが
大好きなので、ブラシでとかしているのもなでてもらって
いると思っているのかもしれません…。

 ただ、お店でやってもらうのと家でやるのでは抜ける
毛の量が全く違いますが…。

くうちゃん、お利口さんですね。
おなかの毛をグルーミングするのは大変ではありませんか?

最近福もたくさん毛が抜けるので、毎日ブラシを持って追いかけています。

乳酸菌が好きなんですね。お手手をぺろぺろする姿も可愛い!

しばらくブログが更新されていませんが、具合いかがですか?くうちゃんは元気かしら?可愛いくうちゃんと、のんびりまったり休養されているならいいのですが・・・少し気になって、メールしましたが、無理なさらないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61667683

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろぺろ、くうちゃん♪:

« う~さぎ、うさぎ♪ | トップページ | おひさしぶりです…。 »