« うまうま~♡ | トップページ | もふもふ »

もうふちゃん

 くうちゃんの大好きなお友達は、プーさんともうふちゃんです。

Img_0059_640x480


 いつもプーさんの近くにいて、おなかに手を乗せているのがお気に入りのポーズです。

Img_0054_640x480


 もう一つはブルーのもうふちゃん。

 潜り込んだり、上に寝て寛いだり…。

Img_0056_640x480


 初めはグルーミング用に使っていたのですが、くうちゃんがとっても気に入っているようなので、サークルの中に入れてお友達にしたのです。

Img_0053_640x480

 くうちゃんが寂しくないようにお気に入りのおもちゃをもっと増やしていこうと思います。

 


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« うまうま~♡ | トップページ | もふもふ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、仲良しのお友達がいていいですね。happy01
うーたはボールとお友達で部屋んぽの時に転がして遊んでいます。
でも、最近は寝てばかりで、お友達のボールが寂しがっているんです。
歳なのかな~。
くうちゃんを見てるとうーたが小さかった時の事を思い出します。catface

ribbonうーたmamaさんへribbon

うーたちゃんのお友だちは、ボールさんなんですね。

ほかの方のブログで、ボールと遊んでいる写真をよく
見ます。

くうちゃんにも、ボールを買ってあげようと思いながら
まだ買って無いんですよ。

うーたちゃん、寝てることが多くても、元気だからいい
ですよね。
うちの先代達も、まったりしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61111927

この記事へのトラックバック一覧です: もうふちゃん:

« うまうま~♡ | トップページ | もふもふ »