« やんちゃなくうちゃん | トップページ | りん りん りんご »

お疲れくうちゃん

 火曜日のグルーミングに行ったのがいけなかったのでしょうか、昨日は食欲が無くなってしまって本当にどうしようかと思ってしまいました。

 いつもならば大好きなおやつに飛んできてすぐに食べるのですが、昨夜は全然見向きもせず、まったく食べませんでした。

Img_0002_640x480


 この状態でじっとしていることなどほとんどなく、すぐに顔を突っ込んで食べるのですが、様子が変です。

 ●もとっても小さいです…。

Img_0003_480x640


 バナナやリンゴ、好きで良く食べるおやつなどをいろいろと入れてみましたが、どれも口をつけません。

 今日朝一で病院に連れていくことにしましたが、心配で心配で夜中に何度も起きて見に行ってしまいました。

 でも、ちょっと疲れてただけだったようで、朝にはおやつは全部食べおわっていました。

Img_0100_640x480

 昨日はグルーミングに結構時間がかかったので、うさぎグッズなどを見ながら待っていました。

 能天気にくうちゃんのグルーミング中にキーカバーなんかを選んでいて、喜んで帰って来たのを後悔していたのですが、一安心です。

 キーカバーは、ちょっとくうちゃん似の色とオレンジのロップちゃんを買ってきました。

 お陰様で今日のご飯はちゃんと食べられるようになりました。

 くうちゃんの元気が回復して、本当に良かったです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

   ↑

ポチッと応援してねheart04

« やんちゃなくうちゃん | トップページ | りん りん りんご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん元気になって良かったですね。happy01
うーたも爪切りしに獣医さんに行くととっても大人しく爪切り出来るんですが家ではジタバタ暴れるので獣医さんに聞いてみたの。
そしたら「大人しくしてるのは緊張してるからで凄くストレスがかかっているんですよ」って。
それから爪切りは家でやるようにしています。coldsweats01

ribbonうーたmama様ribbon

 おとなしく爪切りしているのって、凄い
ストレスなんですね…。

 ついつい毎月連れて行っていましたが、
ちょっと考えないとダメですね。

 貴重な情報をありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61257021

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れくうちゃん:

« やんちゃなくうちゃん | トップページ | りん りん りんご »