« わかぱんとくうちゃん | トップページ | 犬!? それともうさぎ!? »

ひ・み・つ♪

 実は、くうちゃんには秘密があるんです。

Img_0156_640x480

 ほんとは立ち耳さんだった…なんてことではなくて…。

 とっても恐れ多いことなので、我が家の3人だけの秘密です。

Img_0160_640x480


 くうちゃんは「空とぶうさぎ」さんからお迎えしたので、一文字いただいて空(くう)にしました。

 でも、和歌山大好きの主人は、和歌山と言えば高野山→高野山と言えば空海→うちの子も空(そら)だけではなく海(うみ)もつけよう!!…とばかりに、「空海」がいいなんて言い出したんです。

Img_0155_640x480


 そんな訳で、本名は絶対に秘密にしています。

Img_0171_640x480

 って、ブログに書いちゃいました。

 高野山の真言宗の皆様、ごめんなさい…。くうちゃんも申し訳ないって言っています…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村          ↑ ポチッと応援してねheart04

« わかぱんとくうちゃん | トップページ | 犬!? それともうさぎ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひみつですか!( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ

いいじゃないですか!グッ(+´゚∀゚`)=b

同名のペットちゃん、居ると思いますよ。

私も、空と海好きです。

きっと賢い子になりますよ(^_-)-☆

ribbonエルザ様ribbon

ありがとうございます‼︎

とっても心苦しく思っていて、
でも主人がつけてくれた名前
なので…。

うさぎにつけるには恐れ多い
と、内緒にしてました。

和歌山とご縁があって、嬉しいです。空海くんでしたか(笑)
どことなく気品にあふれ、高貴な感じがしてました。くうちゃんはいつも白いソファーの上にいるようですが、動いて落ちたりはしないのですか?うちの福は片時もじっとしてないから、くうちゃんの写真を見て、なんておとなしいのだろうと感心してます。

ribbonカフェグレイス様ribbon

 和歌山つながりで、福くんに兄弟のような親しみを感じています♪

 くうちゃん、やんちゃなわりにびびりなんです…。
 1度サークルを飛び越えて1メートルくらいの棚に乗ってしまったんですが、あまりにビックリして大きな声を出してしまったので、それ以来、高いところでは(そんなにソファーは高くないのですが…)おとなしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61393901

この記事へのトラックバック一覧です: ひ・み・つ♪:

« わかぱんとくうちゃん | トップページ | 犬!? それともうさぎ!? »