« コスモス☆くうちゃん | トップページ | 完全なる躁転です »

イライラ、イライラ!!

 昨日からものすごくイライラして、まわりに迷惑をかけています…。

 しばらく飲んでいなかった頓服を今日は飲みました。

Img_0151_640x480

 先週の水曜日に精神科の診察に行きましたが、その時に、主治医の先生から「ちょっと上がってきているから、イライラが酷くなったら危ないので気をつけてね。」って言われていたんです。

Img_0148_640x480


 ここのところとっても元気で、ブログの更新も順調にしているので、自分でも危ないかな…とは思っていたのです。

Img_0154_640x480 

 ちょっと軽躁状態なので、無理をしないように気をつけようと思います。

 くうちゃんのことを見ていると、ちょっぴりイライラが和らぐような気がします…。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村      ↑ ご訪問ありがとうございます♪ ポチッと応援してねheart04

« コスモス☆くうちゃん | トップページ | 完全なる躁転です »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体調が良くない時は無理しないでね。catface
ブログも毎日更新って思うと辛くなっちゃうから。
くうちゃんと遊んだら気分転換できるかしら?

ribbonうーたmama様ribbon

 いつも温かなコメントいただき、感謝、
感謝です!!

 無理せず、行動をセーブしなくちゃって
思っているのですが…。

 くうちゃんと遊んで気分転換します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61310030

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ、イライラ!!:

« コスモス☆くうちゃん | トップページ | 完全なる躁転です »