« おーい、佐藤君! | トップページ | ひ・み・つ♪ »

わかぱんとくうちゃん

 「わかぱん」ってご存知でしょうか?

 和歌山のパンダのゆるキャラです。

 和歌山出身の主人が「わかぱん」のペーパークラフトを貰ってきました。なぜだか手にポッキーを持っているという、よく分からない設定のものでしたが…。

Img_0205_640x480

 せっかく貰って来てくれたので、今日は「わかぱん」を作ってみました。

 そして、 くうちゃんと一緒に記念写真を撮りました。

Img_0218_640x480

 くうちゃんも見慣れない子がいるのが気になるようです…。

Img_0213_640x480
 ご挨拶していました。

Img_0215_640x480
 でも、反応がないので、「ぼくの!」って匂い付けをしていました。それでも反応がないので、ついにくうちゃんったら…。

Img_0219_640x480


 いじけちゃいました…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村                

      ↑

   ぽちっと応援してねheart04

« おーい、佐藤君! | トップページ | ひ・み・つ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペーパークラフトお上手に作られましたね。shine
私はどこかいつもいびつになってしまうので
苦手です。
右手にポッキーとは
スポンサーがついているの?
くうちゃんの反応が
とってもかわいいですheart04
マーキングの匂いはお鼻の横から出るの?
いいお友達になれるといいね。
可愛いお写真に癒されました。

和歌山はアドベンチャーワールドがあるのでパンダちゃんなんですねぇ~note

くうちゃんとのツーショットがとても可愛いですlovely

ribbon みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー 様:ribbon]

 ありがとうございます♪
 みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー 様のみかんちゃんの一筆箋、とっても素敵でした。

 マーキングはあごをこすりつけてします。前の子たちほどしませんが…。

 わかぱんは、あえなくつぶされてしまいました。

ribbonテルばあ様ribbon

 アドベンチャーワールドのパンダ、可愛かったです。
 わかぱんは、胸に「わかやま」って書いてあるだけなのですが、結構グッズが作られています。

 くうちゃんは結構写真が好きみたいで、おとなしくモデルになってくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61380573

この記事へのトラックバック一覧です: わかぱんとくうちゃん:

« おーい、佐藤君! | トップページ | ひ・み・つ♪ »