« ひ・み・つ♪ | トップページ | やればできる子 »

犬!? それともうさぎ!?

 「空とぶうさぎ」さんには、旅行の時などにくうちゃんを預かってもらっています。

 お泊りしている子たちを毎日ブログで紹介してくれるので、出先でも確認できて安心してお願いすることができます。

Img_0200_640x480
 今日はブログで紹介されているみるくくんといううさぎさんがとっても気になっていたので、会いに行ってきました。

 どんなうさぎさんかというと、まるでワンちゃんみたいなんです…。

 よそのうさぎさんなので、写真で紹介できないのがとっても残念ですが、「空とぶうさぎ」さんの店舗ブログをのぞいてみてください。

Img_0178_640x480


 アメリカンファジーロップという種類だそうですが、長い毛をカットしているので、まるでプードルのようです。

Img_0176_640x480


 おうちに帰らないうちにと思って、会いに行ってしまいました。

 ついでに(というか、本来の目的ですが…)くうちゃんのおやつを買ってきました。

 ついつい甘やかしておやつをあげてしまいますが、これってあんまり良くないですよね…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村      ↑ ポチッと応援してねheart04

« ひ・み・つ♪ | トップページ | やればできる子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みるくくん見ましたよ。
フワモコでとっても可愛いですね。happy01
ぼろさんは東京にお住まいですか?
うさぎ専門店があるなんて羨ましいです。
私はホームセンターでうーたを買ってきました。
この辺はうさぎを診てくれる病院が少ないです。
●が出なくて元気ない時に、かかりつけ病院が休診日だったの。
近くの獣医さんに電話したら「犬猫専門なので赤チンは塗るけど内臓はわからない」と言われ隣りの市まで行きました。
急に体調を崩すと焦ってしまいます。coldsweats01

うさぎ専門のお店があって
素晴らしいですね。
東京はなんでもそろっていて羨ましい。
宮崎ではなかなか・・・
うさぎさんはぬいぐるみみたい
癒しのつぼですね。
可愛くって甘くなっちゃうの分かります~。heart04
たまらないかわいさ今日もくうちゃんにノックアウトです。

ribbonうーたmama様ribbon

 前のうさぎ2羽は、学校のうさぎ小屋から貰った子です。くうちゃんが初めて買ったうさぎなんです…。

 病院って大事ですよね。以前はうちの近くの動物病院に行っていたのですが、うさ友さんに紹介されてうさぎ専門の病院に行っています。
 やっぱり扱いとか薬の処方が違っていて、安心してお願いできます。
 でも、うさぎを診てくれる病院は少ないです…。

ribbonみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー様ribbon

 うさぎって、自分が可愛いことを知っているみたいに
上手に自分の主張をします…。

 うさぎのお蔭で、病気で寝込むことが多かったのが
少し元気になってきているので、やっぱり甘やかして
しまいます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61406739

この記事へのトラックバック一覧です: 犬!? それともうさぎ!?:

« ひ・み・つ♪ | トップページ | やればできる子 »