« 完全なる躁転です | トップページ | くうちゃん☆トイレ »

だんじりうさぎ

 くうちゃん、今日も元気です♪

 私のテンションが高いせいか、くうちゃんも昨夜はとっても喜んで走りまわっていました。

Img_0167_640x480


 くうちゃんは、私たちの夕飯が終わると、出してコールを始めます。食事が終わるのが分かるみたいです。

 ケージの扉を開けると、さっそく飛び出してきて走り回ります。

Img_0173_640x480

 ケージの中のロフトから飛び降りて、サークルの中を走り回り再びロフトに飛び乗ります。

 サークルと言いながら、我が家は金網を四角く配置しているので、くうちゃんは、角のところにくると急角度で方向転換をして壁を蹴ってスピードを落とさずにカーブします。

Img_0171_640x480

 岸和田のだんじりの引き回しのときのような感じがするので、我が家ではくうちゃんのことを「だんじりうさぎ」、夜の時間を「だんじりタイム」と呼んでいます。

Img_0168_640x480_2

 昨日はよっぽど気分が乗っていたのか、だんじりタイムの後、垂直ジャンプやひねりを入れたジャンプをしていました。

  くうちゃんが元気に遊びまわるのを見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村    ↑

            ご訪問、どうもありがとうございますhappy01

                 ポチッと応援してねheart04

 

« 完全なる躁転です | トップページ | くうちゃん☆トイレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽろさま

くうちゃんのだんじり元気いっぱいの証拠
なのでしょうね。
また今日の
頭の飾りが涼しげですてきです。
お似合いです。
私のブログにも遊びに来ていただきありがとうございました。heart04

若いっていいなぁ~!happy01
思いっきり走り回って元気いっぱいですね。
写真見てたら急にうーたと遊びたくなってきました。wink

くうちゃん、いつもソファの所に可愛くすわっていますね。うさぎさん用の低いソファなのでしょうか。ウチで話題になってます。

頭のリボンも可愛いです。ウチはそんな姿をなかなか撮らせてくれないので、たいへん羨ましく思っています。

ribbonみかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー様ribbon

 コメントをいただき、どうもありがとうございます♪

 三日月モモコで2つで300円という髪飾りを買いました。

 爪切りに行く「空とぶうさぎ」お店では、いろいろな
被り物があるのですが、我が家では、あまり飾りが
無いので、夏らしい物を買いました。
 
 自然な生活の写真が撮れればいいのですが、動きが
速いので、ついつい飾りを付けたくなるんです…。

 また、ブログのほうへはお邪魔させていただきます♪

ribbonうーたmama様ribbon

 いつもコメントをいただき、どうもありがとう
ございます。
 うーたちゃんと遊ぶの楽しそうですね♪

 我が家の先代たちは、遊ぶと言ってもなでなでして
膝に抱っこして、ブラッシングをするくらいでした。

 「ぴょんぴょん」というより「のたのた」というほうが
合っている動き方の子たちだったので、サークルなんて
無くても、遊ぶ場所は限定されていました。
 その子によってだいぶ違うんですね…。

ribbon福とーさん様ribbon

 いつもコメントをいただき、どうもありがとう
ございます♪

 ソファーは普通のものです。
 ここに座ってくうちゃんを膝にのせてなでなでしたり、
ブラッシングしたりするので、くうちゃんにとってはたぶん
自分の別荘というか、マッサージルームというか、そんな
感じに思っているのではないでしょうか…。

 もちろん終わった後はちょっと歩き回って、冒険をした
気分で満足していうようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61330974

この記事へのトラックバック一覧です: だんじりうさぎ:

« 完全なる躁転です | トップページ | くうちゃん☆トイレ »