« お散歩♪ おさんぽ♪ | トップページ | ぼく、強いんだ! »

今日は精神科の受診日

 今日は2週間に1回の精神科の受診日です。

 ここのところ気分が上向いてきているので、病院に行くのもちょっと気が楽です。

Img_0198_640x480


 でも、これって先生に言わせると「軽躁状態」なのだそうです…。「これ以上上がりすぎないように気をつけてね。」って言われちゃいました。

Dscf8459


 でも、次回の予約をいつにするか聞かれたので、それほど悪くないのかなと思います。

 先生は心配なときは、次回の診察日(2週間後か1週間後)を決めてくれます。ちょっと病気が落ち着いてくると、自分で決めさせて(2週間~4週間)くれます。

 ちょっと自信がなかったので今回も2週間後にしてもらいました。

Img_0026_480x640


 くうちゃんは今日もおりこうさんでお留守番してくれました。

Img_0027_640x480


 次回の診察日にも、今日みたいに元気に行けるように気をつけて生活していきたいと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« お散歩♪ おさんぽ♪ | トップページ | ぼく、強いんだ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あの、今日見つけて初めておじゃましたのですが
もしかして、くうちゃんのママさんは
ボロちゃんのママですか?
違っていたらごめんなさい

可愛い子をお迎えしたのですね
癒されて、のんびり無理なくすごしてくださいね

私も、無理なくゆるゆるとできることだけして
すごしています
お体お大事にしてください

過去記事読みました卯聡くんお月さまに旅立たれていたのですね
知らなくてお悔やみもできずすみませんでした
新しい命とまた楽しくすごせますように

ribbonがじゅうさんへribbon

 コメントをいただき、どうもありがとうございます♪

 お久しぶりです…。前は「でぶにゃん」でブログを
やっていましたぼろです。

 入院したりして、ついつい前のブログを放り出して
しまっていたので、新しくブログを作っちゃいました。

 がじゅうさんのブログや前のブログでコメントをいた
だいていた方のブログ、遊びに行かせていただいて
いるのですが、コメントを残していなくて…。
 
 卯聡は、7歳を過ぎてからガクッと弱ってしまってぼろ
のところに旅立ちました。

 遊びに来てくださってありがとうございます。

私の母は10年くらい心療内科にかかっています。
調子が良かったり悪かったり波がありますが最近は安定しているので焦らずのんびりやろうと思っています。
縫いぐるみのトラさん、大きいですね。eye
ぼろさんが出かけててもトラさんと一緒ならいい子でお留守番できますね。wink

ribbonうーたmamaさんへribbon

うつ病になって、もう10年近くになります。

初めは心療内科だったのですが、入院をしてから
今の大学病院に行っています。

まだ体調が安定しないのですが、なんとか日常生活が
できるようになって来ています。

とらの腕の中は、結構くうちゃん好きみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61046439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は精神科の受診日:

« お散歩♪ おさんぽ♪ | トップページ | ぼく、強いんだ! »