« お・や・つ | トップページ | 夏風邪と元気なくうちゃん »

おとな顔

 くうちゃんは1歳を過ぎても、いつまでも子どもっぽい気がしていました。

 でも、我が家にやって来たばかりの頃の写真を見たら、ちゃんと成長していることが分かりました。

Img_0020_640x480_2


 これは、去年の10月26日の写真。我が家に来て1週間ほどたった頃に撮った写真です。

Img_0070_640x480


 これは昨日のくうちゃん。

 顔が大きくなって、ちゃんとおとな顔になっています。

Img_0137_640x480


 こちらは先月のくうちゃん。

 似ているアングルの写真を選んでみましたが、赤ちゃんの頃のふわふわした毛が、大人(?)の毛になっています。

 毎日見ていると気が付きませんが、ちゃんと成長して大人になっているんですね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« お・や・つ | トップページ | 夏風邪と元気なくうちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、大人になってもめっちゃチャーミング(^-^)v
可愛い子ですねえ~
プロペラお耳もたまらない
赤ちゃんの頃はまた可愛いけど、成長した姿もまた可愛いですよね

確かに~!eye
こうやって比べると良くわかりますね。
ちゃんと大人顔に成長してますよ。happy01

くうちゃん、ものすごくかわいいですね。
何となく、うちの福ちゃんに似ているような。

先日拝見したブログの記事をまねて、昨夜福ちゃんにバナナをあげてみましたが、残念ながらあまり食べませんでした。人と同じで、うかぎさんにも食の好みがあるのですね。

また、訪問させていただきます。

ribbonがじゅうさんへribbon

 どうもありがとうございます♪

 まるくんの小さかったころの写真を見て、
くうちゃんも比べてみました。

 プロペラお耳、ちょっとロップちゃんぽく
ないけど、気に入っています。

 

ribbonうーたmamaさんへribbon

 ありがとうございます♪

 気が付かないうちに成長しているんですね…。
ちゃんと成長してることに、ちょっと安心しました。

ribbon福とうさんさんへribbon

 ご訪問、どうもありがとうございます。

 福ちゃんは、なんだかよその子と思えない
くらいによく似ていて、気になっていました。

 カフェグレイスさんのブログで福ちゃんと巡り
合って、福とうさんさんのブログを知って、幸せ
気分になっています。

 こちらこそ、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61172111

この記事へのトラックバック一覧です: おとな顔:

« お・や・つ | トップページ | 夏風邪と元気なくうちゃん »