« イライラ、イライラ!! | トップページ | だんじりうさぎ »

完全なる躁転です

 今日は異常にハイテンションで、完全に躁転です…。

Img_0142_640x480


 あまり眠っていないのですが、ちっとも眠くないし、「眠らなくても大丈夫、何でもできる!!」って気分なんです…。

Img_0140_640x480


 自分でも怖くなってしまって、急患で病院に行こうかと思ってしまいました。

 でも、大学病院なので主治医の先生は水曜日と土曜日しか外来にいません。

 あとの日は研修医の指導や入院患者の対応、研究などをしているので、急患と言っても、診てもらうわけにはいきません。

Img_0141_640x480


 予約センターに電話して、明日の診察の予約をとろうかと思いましたが、もう少し様子をみようと思います。

 あまり気分がハイだからと言って、いろいろとやりすぎないように気をつけて生活しようと思います♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村       ↑ ポチッとしてねheart04 ご訪問ありがとうございます。happy01

« イライラ、イライラ!! | トップページ | だんじりうさぎ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
上手く 自分自身のメンタルをコントロール出来ないと云うか。。。
ツラいですね^^;
くうちゃん 助けてあげてcoldsweats02

ご本人が一番辛いんでしょうね。
うちの母をはじめ、私のまわりには心の病を抱えている人がたくさんいます。
暮らしにくい時代のせいなのかしら?bearing

ribbonアリス様ribbon

 コメント、どうもありがとうございます♪

 自分でも何とかしようと思っている
のですが、薬の調整を次回の診察日に
してもらいます。

 くうちゃんとのんびりしようと思います。

ribbonうーたmama様ribbon

 本当にいつもありがとうございます♪

 自分では元気だし、いろいろ動けるし、とっても
いい状態のように思うのですが、反動が大きい
ので、主治医の先生から注意されているんです。

 仕事の重圧から病気になって、繰り返し休職、
復職を繰り返してしまったので、薬を飲みながら、
病気と付き合っていかなくてはなりません。

 仕事を辞めて家にいるのですから、のんびり
無理せず、生活していきたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61323662

この記事へのトラックバック一覧です: 完全なる躁転です:

« イライラ、イライラ!! | トップページ | だんじりうさぎ »