« おとな顔 | トップページ | 秋の法要 »

夏風邪と元気なくうちゃん

 ここのところ夏風邪のせいで具合が悪いです…。

 夏だというのにマスクをしている私は、まるで不審者です。

 咳がひどくて近くの医院で薬を貰っていたのですが、一向に良くならず、その上お盆で医院は水曜日まで休みになっているし…。

Img_0080_640x480

 お盆でもやっている病院を探して金曜日に行ってきたのですが、とっても混んでいてすごく時間がかかって疲れてしまいました。

 そんなこともあって、帰って来てから昨日まで寝込んでいました。

Img_0081_640x480


 昨日はちっとも遊んであげられなかったので、今日はなんとか起きだしてくうちゃんとの時間を作りました。

 くうちゃんの背中が換毛でふわふわになっているのでブラッシングをしなくちゃと思ったのですが、気力が続かず明日に延期しました。

Img_0084_640x480

 くうちゃんはいっぱい大きな●をして、今日も元気です。

 ぼろも早く元気にならなくちゃ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« おとな顔 | トップページ | 秋の法要 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろ さま

お風邪の具合は如何ですか?  

無理せず、また 良くなられたらブログで くうちゃんの様子とともに知らせてください~

ぼろさん、その後お加減いかがですか?
くうちゃんの表情も心配してそうに見えます。
ゆっくり休んで早く元気になってね。
くうちゃんも待ってると思います。happy01

ribbonテルばあさまへribbon

 お陰様で、少し咳がよくなってきました。

 テルばあさまのおいしいご飯を見ていると
元気になります♪

 おしゃれなレストランのようなご飯、いつも
楽しみにしています。

ribbonみーまんmamaさまへribbon

 お陰様で、今日はちょっと楽です…。

 くうちゃんは、iかわらず元気いっぱい
です♪

 早く元気になれるようにがんばります!!

こんにちは。
時々 空ちゃんに会いに伺いますね^^
ぼろさん お大事に^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61199762

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪と元気なくうちゃん:

« おとな顔 | トップページ | 秋の法要 »