« セロリ大好き♪ | トップページ | 今日は精神科の受診日 »

お散歩♪ おさんぽ♪

 今日もくうちゃん、まったりしています。

Img_0019_640x480


 でも、ちょっと目を離すと、これですよ…。

Img_0013_640x480


 サークルの外をお散歩するのが大好きです♪

Img_0014_640x480_2

 前の子たちは、フローリングには絶対でないし、サークルの外に出るなんてことはありませんでした。
 

Img_0015_640x480


 ところがくうちゃんは、フローリングでもめげることなく、走る走る…。

 私たちの夕食が終わると、さっそく出してコールを送ってきて、これです。くうちゃんにとっては楽しいお散歩タイムなのでしょうが、フローリングの上を走ると、足の裏が心配になってしまいます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« セロリ大好き♪ | トップページ | 今日は精神科の受診日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まったりしてる くうちゃんも可愛いね。happy01
くうちゃんはお散歩が大好きなんですね。
走り回ってる くうちゃんの写真を撮るの難しそうです。coldsweats01

ribbonうーたmamaさんへribbon

 ありがとうございます。

 写真を撮るのですが、いつもなんだかわからない
かたまりが写っているだけだったり、何も映っていな
かったりです。

 くうちゃんが速いのか、ぼろがのろまなのか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61003401

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪ おさんぽ♪:

« セロリ大好き♪ | トップページ | 今日は精神科の受診日 »