« ぼく、強いんだ! | トップページ | うまうま~♡ »

今日は立秋♪

 毎日暑い日が続いていますが、今日は立秋ですね…。

283x420


 毎年作っているうちの子バージョンのご挨拶状。今年はくうちゃんの暑中見舞いを作りました。

 昨年は卯聡バージョンでしたが、今年からくうちゃんバージョンになりました。

 420x283


 昨日までは緒忠見舞いでよかったのですが、今日からは残暑見舞いになるので、新しいのを作りました。

640x432


 くうちゃんのお披露目のご挨拶状から写真を使い回ししているので、1歳を過ぎても変化していないように見えますが、実際も変化なしです。

 あいかわらず小さいし、耳もプロペラです。これがくうちゃんらしさかな…なんて思っています。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ぼく、強いんだ! | トップページ | うまうま~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どの写真のくうちゃんも可愛いです。heart04
私はくうちゃんのお耳の角度が大好きです。
ダンボみたいにお空を飛べそうですね。happy01

ribbonうーたmamaさんへribbon

 いつもありがとうございます♪

 初めはくうちゃんの耳がぴょんと立って
プロペラみたいなのが好きだったのですが
この頃ちょっと短いので気にしていたんです。

 くうちゃんにはくうちゃんの可愛さがあるんだし、
短めの耳が好きでお迎えしたのに、何やって
たんだろうって、反省しました。

 うーたmamaさんのコメントで気が付くことが
出来たので、とっても感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/61087174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立秋♪:

« ぼく、強いんだ! | トップページ | うまうま~♡ »