« くうちゃん、夏バテ? | トップページ | くうちゃん歯がかゆいの? »

ツバメ&通院日

 今日は2週間に1回の通院日でした。今月から主治医の先生の診察日がかわって木曜日から水曜日に変更になりました。

 低空飛行ですが、今できることをゆっくりやっていくようにということで、ちょっとダメダメな生活をしていて心が苦しかったのが楽になりました。

Img_0147_640x480


 くうちゃんはお留守番なので、病院に行く前にお気に入りのフリースを膝に広げて大好きななでなでをしてあげました。

 なんといっても膝の上に乗ってなでてもらうのが大好きな子なので、なかなか終わりにしてくれませんが…。

Img_0017_640x480
 病院は都内なのですが、ツバメの巣をみつけました。小さな雛が顔中口にして餌を貰っていました。

Img_0020_640x480


 こちらは親かと思ったら巣立ち間際の子らしく、同じくらいの大きさの親が餌を運んできていました。

 ちっちゃな巣に大きな雛がなんだか落ちてしまいそうで、ちょっと心配になってしまいました。

Img_0003_640x480


 今晩もくうちゃんはお友達のプーさんのおなかに手を乗せて、一緒にテレビを見て(?)います…。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« くうちゃん、夏バテ? | トップページ | くうちゃん歯がかゆいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんはプーさんが好きなのかな?happy01
この写真も最高!
お耳の角度が可愛いです。
うーたのお友達はバスケットボールなんですよ。
息子がバスケやっててボールが部屋に転がってたの。
それをうーたが転がして遊ぶのが大好きになって今ではいつもボールの隣りにいるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/60850887

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ&通院日:

« くうちゃん、夏バテ? | トップページ | くうちゃん歯がかゆいの? »