« くうちゃんちのリフォーム | トップページ | カルシウム尿? »

今日は卯聡とぼろ♪

 ここのところちょっと気分が上向いてきています。

 久しぶりに卯聡とぼろの写真を見ました。懐かしくなってしまって、今日は2009年と2014年の夏の写真を紹介します。

Dscf4725


 2009年7月の4歳のときのぼろです。おとなしいくて控えめな子でした。甘えべたですが、抱っこが大好きで可愛い子でした。

Dscf8452

 これは去年の卯聡です。7歳になってからめっきり弱ってしまって…。

Dscf8467

 甘えん坊で「ぼくが一番かわいい!!」って思っているような子でした。

Dscf8455


 今年も琉球あさがおが咲いています。去年買った花が咲いたのを見て、ついつい懐かしくなって写真を見てしまいました。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« くうちゃんちのリフォーム | トップページ | カルシウム尿? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさんって前のうさちゃんの名前だったんですね。happy01
卯聡ちゃんは何て読むんですか?
ホーランドロップイヤーは齧りんぼさんなのかしらね。coldsweats01

ribbonうーたmamaさんへribbon

おはようございます。

ぼろは、うちの長男です。
貰って来たのは2番目なのですが、
うちに来たのは2歳を過ぎてです。

死にかけていたのを学校から連れて
来ました。

ちなみに、他のうさぎからいじめ
られていて、いつも汚れていたので
ぼろ雑巾と呼ばれていました。
子どもって、残酷な面があります
よね…。

卯聡はうさとと読みます。
この子は初めてのうさぎさんです。
学校で増え過ぎたので、生まれてすぐに
貰ってきました。

くうちゃんは、初めて買ってきたうさぎ
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/60914474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は卯聡とぼろ♪:

« くうちゃんちのリフォーム | トップページ | カルシウム尿? »