« そばcafeつどい | トップページ | ツバメ&通院日 »

くうちゃん、夏バテ?

 このところくうちゃんの食欲がちょっと落ちています…。

Img_0007_640x480


 お見苦しいですが、相変わらず元気に跳びまわっているし、立派な●もたくさんしているのですが…。

 地球にも家計にも優しくはないけれど、熱中症予防でエアコンは1日中入れっぱなしにしているのですが、こんなに暑いと心配になってしまいます。

Img_0029_640x480


 先日行った高原の牧場でも、暑くて動物たちがぐったりしていました。

Img_0023_640x480


 ふれあい牧場なのですが、あまりのだるそうな様子にふれあわずに帰って来てしまいました。

Img_0026_640x480
 
  今年は特に暑さが厳しいような気がします。

Img_0180_640x480

 お見苦しいくうちゃんを最初に出してしまったので、ちょっと爽やかなくうちゃんで終わりたいと思います♪







にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« そばcafeつどい | トップページ | ツバメ&通院日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、大丈夫かな?

人間でも急な猛暑でバテぎみですからね。

地面に近い動物は、きついでしょね。

ぼろさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

きゃ、きゃわゆい~!happy02
私は最初の「見上げてる くうちゃん」の写真が大好きです。heart04
私も仕事に行く時 「うーた」の為にエアコンかけっぱなしにしています。coldsweats01

ribbonエルザさんへribbon

 くうちゃん、食欲が落ちていてペレットを残しますが
牧草やおやつはしっかり食べています。
 ちょっと体重が落ちているので、気をつけようと思い
ます。

 エルザさんも、暑い日が続いているのでお体にお気を
つけください。

ribbonうーたmamaさんへribbon

 ありがとうございます♪親バカですが、くうちゃんに
こうやって見つめられると、ついつい甘い顔をして
しまいます。

 どうしてもうさぎさんがいるとエアコンつけっぱなしに
なりますよね…。

 暑い日が続いていますので、うーたちゃんもうーた
mamaさんも、お体にお気を付けください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/60830803

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん、夏バテ?:

« そばcafeつどい | トップページ | ツバメ&通院日 »