« テレビを見てるよ♪ | トップページ | くうちゃん1歳♪ »

浴衣のくうちゃん

 最近、くうちゃんは暑さのためか体重減少ぎみです。

 ご飯の残さずいつもどおり元気いっぱいなのですが、グルーミングに行ったら体重が1271gで53g減っていました。

 このくらいの体重減少なら、様子をみてフードを増やしてみる程度で大丈夫ということでした。

Img_0010_640x480


 終わってから浴衣を着せてもらいましたが、うまく写真が撮れず…。

 Img_0006_640x480


 帰って来てからも元気に遊んでいました。

Img_0003_640x480_2


大好きなプーさんと一緒に今日も元気なくうちゃんでした♪

Img_0002_640x480


 遊びに来てくださってどうもありがとうございます。お帰りに、ポチッとしてくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« テレビを見てるよ♪ | トップページ | くうちゃん1歳♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/60722043

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣のくうちゃん:

« テレビを見てるよ♪ | トップページ | くうちゃん1歳♪ »