« グルーミングに行ったよ♪ | トップページ | テレビを見てるよ♪ »

軽井沢ドライブ

 ここのところ体調不良が続いていたのですが、梅雨の中休みの良いお天気で気分も良くなってきたので、久しぶりにドライブに出かけました。

Img_0027_640x480


 ドライブでは、軽井沢のタリアセンに行ってきました。

 湖畔に座ってのんびりとしているだけで、なんだかとっても癒されました。

Img_0018_640x480


 睡鳩荘という建物で、假屋崎省吾さんのお花の展示があったので、それも見てきました。

 古い別荘の建物とお花がとても素敵な雰囲気で良かったです♪

Img_0009_640x480


 バラ園ではコンサートもやっていて、こちらも素敵な雰囲気でした。

 ハープとバイオリン、チェロの音色と風に揺れる葉の音がマッチして素敵でした♪

Img_0025_640x480

 帰りに旧軽井沢によって、いつも軽井沢に来たら食べることにしている「くりあんソフト」を食べて帰ってきました。

Img_0003_640x480


 途中休憩したサービスエリアで牛さんの乗ったトラックに会いました。

Img_0004_640x480


 大きな牛の目がとても優しくてかわいかったです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« グルーミングに行ったよ♪ | トップページ | テレビを見てるよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、こんにちはhappy01

素敵な所ですね~shine

これは、癒やされますね~lovely

くうちゃんは、元気ですか?

また、写真をアップしてくださいね。

ribbonエルザさんへribbon

コメントありがとうございます‼︎

くうちゃんは相変わらず元気いっぱいで
サークルの中を走り回っています。

角で急に方向転換して走るので、主人から
だんじりうさぎと呼ばれています。

だんじりうさぎヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)

男の祭りや~って…(笑)

くうちゃんは、そんな乱暴な子じゃないでしょうにね。

テレビを観ている姿も可愛いですねlovely


ribbonエルザさんへribbon

 ありがとうございます♪

 親バカぼろは、とっても嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/60554746

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ドライブ:

« グルーミングに行ったよ♪ | トップページ | テレビを見てるよ♪ »