« つめきり☆パンダ | トップページ | グルーミングに行ったよ♪ »

お泊り♪

 またまた、更新が止まってしまって…。

 くうちゃんは元気いっぱいでしたが、ぼろはいろいろありまして低空飛行をしています。

Img_0004_640x480


 ゴールデンウィーク中は、それでも旅行に行ってくることができました。

Img_0013_640x480


 その間、くうちゃんは初めてのお泊りです♪

 お里の空とぶうさぎさんにお願いして5泊させていただきました。

Img_0072_640x480


 中学校の修学旅行以来初めての奈良旅行です。

 どうしても京都に行くことが多くて、奈良は本当に久しぶりです。

Img_0118_480x640


 のんびりお寺を見学したり、博物館に行ったり、修学旅行とは違う奈良を楽しんできました。

Img_0131_640x480


 もちろん鹿せんべいを買って、鹿と仲よくしてきました。毛が生え替わる時期だったのでちょっとぽさぽさしていますが、可愛かったです。

 誰が教えたのか、鹿せんべいを持っていると寄ってきてお辞儀をしておせんべいをねだります。なんだかちょっと健気でせつなくなってしまいました。

Img_0011_640x480


 くうちゃんは、とっても元気でお留守番できたようです。でも、初めてのお泊りだったので、心配で毎晩お店のブログでくうちゃんの様子を確認していました。

 どうやらちっとも緊張することなく、暴れまわっていたようですが、ともかく萎縮することなくお泊りデビューができてよかったです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« つめきり☆パンダ | トップページ | グルーミングに行ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、久しぶりの更新ですね。

奈良旅行 お天気にも恵まれ良かったですね。

低空でもいいじゃないですか!

のんびりやりましょう。

くうちゃんもちょっと見ない間に大きくなったのでは?

愛らしい姿に癒やされますね。

久しぶりのブログ、奈良旅行楽しそうで良かったです。くうちゃん、やっぱり福に似てるわ~福は先月1歳になりましたが、あいかわらず小さいままです。牧草は全く食べず、ペレットとチモシーの恵みと大麦とキャベツのみで生きてます。暴れん坊は変わってません(笑)

ribbonエルザさんへribbon
 
 コメントをいただきながら、気づかずにいて
申し訳ありません…。

 エルザさんはお忙しいのに、とっても恐縮
してしまいます。

 のんびり更新できるときにするようにして、
ブログを続けられるようにしたいと思います♪

ribbonカフェグレイスさんへribbon

 お久しぶりです。福くんお誕生日おめでとう
ございます。

 くうちゃんも相変わらず小さいままです。

 元気だからいいと思って気にしないことに
しています。

 暴れん坊なのはいっしょです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/60067186

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り♪:

« つめきり☆パンダ | トップページ | グルーミングに行ったよ♪ »