« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

お泊り♪

 またまた、更新が止まってしまって…。

 くうちゃんは元気いっぱいでしたが、ぼろはいろいろありまして低空飛行をしています。

Img_0004_640x480


 ゴールデンウィーク中は、それでも旅行に行ってくることができました。

Img_0013_640x480


 その間、くうちゃんは初めてのお泊りです♪

 お里の空とぶうさぎさんにお願いして5泊させていただきました。

Img_0072_640x480


 中学校の修学旅行以来初めての奈良旅行です。

 どうしても京都に行くことが多くて、奈良は本当に久しぶりです。

Img_0118_480x640


 のんびりお寺を見学したり、博物館に行ったり、修学旅行とは違う奈良を楽しんできました。

Img_0131_640x480


 もちろん鹿せんべいを買って、鹿と仲よくしてきました。毛が生え替わる時期だったのでちょっとぽさぽさしていますが、可愛かったです。

 誰が教えたのか、鹿せんべいを持っていると寄ってきてお辞儀をしておせんべいをねだります。なんだかちょっと健気でせつなくなってしまいました。

Img_0011_640x480


 くうちゃんは、とっても元気でお留守番できたようです。でも、初めてのお泊りだったので、心配で毎晩お店のブログでくうちゃんの様子を確認していました。

 どうやらちっとも緊張することなく、暴れまわっていたようですが、ともかく萎縮することなくお泊りデビューができてよかったです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »