« 節分くうちゃん | トップページ | お泊り♪ »

つめきり☆パンダ

 お久しぶりです。なんだか、PCを開くのもずいぶん久しぶりなので、ログインしたままにしてあったココログのページから、追い出されていました…。

 

 体調の波はどっと落ち込んで、お医者様の心配したとおりになってしまっていましたが、またまた回復の兆しです。

 そんな訳で、久々にPCを開いてブログの更新をしています。

Img_0008_640x480


 昨日はくうちゃんを連れて、爪切りとグルーミングに行ってきました。

 換毛の時期なので、いっぱい毛が抜けてさっぱりしました。

 体重も1277gになって、ちょっとずつですが成長しています。…と言っても今月で生後7か月になり成体になったので、ちょっと(というか随分)成長が遅れているようですが…。(^-^;

 お迎えした時の説明書には平均体重が1.8㎏って書いてあったので、それに比べると小さいんですよね。

 

Img_0010_640x480


 お手入れ後に記念写真を撮ってもらうのですが、今回はパンダちゃんになってみました。

 前回はくまさんの被り物をしたのですが、写真を撮っていなくって…。

 くまさんのほうがずっと可愛かったです。

Img_0009_640x480

 来月のお手入れの時に、もう一回くまさんにしてもらおうかな。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 節分くうちゃん | トップページ | お泊り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間でも体格はいろいろですから、
元気なら、気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。


()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんさんへribbon

 どうもありがとうございます。

 他人と比べてはいけないって分かっているのですが、
ついつい標準とか平均とかって気になってしまうんです。

 うさぎさんさんがおっしゃるとおりですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/59010058

この記事へのトラックバック一覧です: つめきり☆パンダ:

« 節分くうちゃん | トップページ | お泊り♪ »