« 獅子舞と鷹狩とくうちゃん | トップページ | つめきり☆パンダ »

節分くうちゃん

 お久しぶりです。

 くうちゃんが我が家に来てから、とっても元気で主治医からは「軽躁状態だから気をつけて。」と言われていたぼろです…。

 でもやっぱりお正月が終わって何だか疲れが出てしまって、その上主人からインフルエンザをうつされて寝込んでしまって…。

 ちゃんと10月に予防接種をしていたのにもかかわらず40度以上の熱が出て、インフルエンザの薬を飲んだのになかなか熱が下がらなかったりして、新年早々ちょっと落ち込んでいました。

Img_0001_640x480


 もちろんPCを開くなんてできないし、主人以外の人と話をすることも出来ず、知っている人に会わないように家にこもってしまったり…。

Img_0002_640x480


 やっとちょっと気分が上向いてきて1か月近く開いていなかったPCを開いて、ブログの更新ができるようになりました。

Img_0003_640x480


 久しぶりのブログなので、くうちゃんに協力してもらって節分の写真を撮りました。

 なかなか大きくならなかったくうちゃんも1200gを超えました。

 でも、ホーランドロップって1500gから1800gが標準だっていうので、ちょっと小さいのですが…。

 今月の16日でくうちゃんも成体になるのですが、お顔もお子ちゃま顔だし、ちょっと小さめです。

 爪切りとグルーミングに定期的に通っているくうちゃんを買ってきたお店の人にも、「ゆっくりやね。」って言われています。

 でも、くうちゃんはくうちゃんのペースで大きくなってくれればいいし、ぼろもぼろなりに元気になれるように頑張ればいいし…なんて思っています。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 獅子舞と鷹狩とくうちゃん | トップページ | つめきり☆パンダ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
happy01scissors
がんばって更新されていたのにgoodshine
最近、みえないなぁsweat01
と、心配していましたsweat01

くうちゃんの元気な姿をみてup
ぼろさんも元気にされてたんだぁupup
と思うと、朝から癒していただけますねshineshineshine

flairありがとうございますflair

これからは、がんばり過ぎないようにwinkshine
お互い、ぼちぼちやっていきましょうね

ribbonじゅんにゃ~さんへribbon

おはようございます。

コメントをいただき、どうもありがとうございます。

お陰様でくうちゃんが元気にしているので、こちらも
頑張らなくてはという気持ちになって、熱が下がって
からは、起きていられるようになりました。

うきにゃさんのお誕生日、おめでとうございます‼︎
ベントくんも一緒にお泊まりしたのですね。
楽しい時間を過ごされたようで、幸せな気持ちで拝見しました。

頑張り過ぎないように頑張ります。

ぼろさん、先日はメールありがとうございました。やっぱりくうちゃん福に似てます。福も小柄で今8か月ですが、1200グラムをやっと超えました。童顔やな~と言われてます(笑)体重まで似てたので、嬉しくてコメントしてしまいました。体調の方、いったりきたりしながらでも、確実にゆっくりと良くなっていかれると思います。焦らず、のんびりと。今日はこんなに可愛いくうちゃんの写真、ありがとうございます!無理して返信下さらなくても、大丈夫ですので。

何かお部屋の雰囲気がとってもすてきですね~落ち着けそう。私の家はなぜか寒々しています。原因はどこに(^^;)

ribbonカフェグレイスさんへribbon

 お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

 福ちゃんと体重まで同じなんて、びっくりです!!兄弟だったりして…。

 ちなみにくうちゃんは愛媛県出身です。パパはサム君、ママはクリームちゃんです。

 体調は再び回復気味、ハイな気分です…。主治医の先生からは「その笑顔が危ない。」と言われてしまいました。

ribbonきっちゃんさんへribbon

 どうもありがとうございます♪

 くうちゃんがいるからあったかくて落ち着けるのかも…
なんて、親バカすぎるでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58792634

この記事へのトラックバック一覧です: 節分くうちゃん:

« 獅子舞と鷹狩とくうちゃん | トップページ | つめきり☆パンダ »