« したたか(?)なくうちゃん♪ | トップページ | 獅子舞と鷹狩とくうちゃん »

お正月☆くうちゃん

 あけましておめでとうございます。昨年は遊びに来てくださり、どうもありがとうございました。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 昨日の大晦日は、お年賀の栗饅頭を買いに朝から出かけておりました。

 行列のできる人気店で、朝8時半に着いたというのにお店の外まで行列ができていました。1時間近く並んで無事栗饅頭はゲットできました。

 洋菓子も作っているお店なので、自家製のチョコレートを羊のバッグに入れたお菓子も売っていました。せっかくなので我が家用に買っちゃいました。

Dscf8719

 さっそく朝からくうちゃん撮影会です♪

 夜通し年越しナデナデを要求して満足したはずなのですが、あまり協力的ではないくうちゃんです。

Dscf8715

 お正月飾りと一緒に撮ろうと思っていると…。

Dscf8720


 自分の物だと言わんばかりにスリスリ…。

Dscf8711


 突進してみたり…。

Dscf8710

 最後はなんとか撮らせてくれましたが、飾りの先の赤い玉がとれてしまいました。

 今年もくうちゃんのことをいっぱいアップしていきたいと思います。親バカブログで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 今年もポチッとよろしくお願いしますheart04

« したたか(?)なくうちゃん♪ | トップページ | 獅子舞と鷹狩とくうちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんさんへribbon

 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

 ブログ、楽しみにしています!!

おめでとうごじゃりまするぅ~^~^~ えっへぇ~ クウちゃん、赤い玉がぁ外れてぇ~だれがぁやったのぉ?てぇ表情に見えましたぁ~^~^~ かわいいですぅ^~^ ことしもぉよろぴこぉ~^~^~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58439962

この記事へのトラックバック一覧です: お正月☆くうちゃん:

« したたか(?)なくうちゃん♪ | トップページ | 獅子舞と鷹狩とくうちゃん »