« お正月☆くうちゃん | トップページ | 節分くうちゃん »

獅子舞と鷹狩とくうちゃん

 お正月も今日で終わりですね…。

Img_0005_640x480


 くうちゃんには、藁トンネルをお年玉にあげました。

 昨日は家の前にあるショッピングセンターに獅子舞が来るということで行ってきました。

Dscf8747


 もちろんステージでちゃんと獅子舞もしたのですが、お店の中をぐるっと回って子どもたちの頭を噛んであげていました。

Dscf8732


 恵比寿様がまいた小判も拾えたし、今年はいいことがありそうです♪

 今日は実家にお年賀に行ってきました。

 帰りに浜離宮恩賜庭園に放鷹術のイベントをやっているというので見に行ってきました。

Img_0020_640x480


 鷹を近くで見たのは初めてです。ミャーミャーという鳴き声が可愛かったのは、驚きでした。

Img_0038_640x510


 お正月はあんまりくうちゃんと遊んであげられなかったので、明日からまたいっぱい遊んじゃおうと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« お正月☆くうちゃん | トップページ | 節分くうちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気がぁよさそうだったのでぇ、よかったクゥ~^~^~ ことしもぉ~よろしくぅ~^~^~^~

ribbonマー坊さんへribbon

遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _)m

昨年は、コメントをたくさんいただき、本当に
ありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お正月、すんじゃいましたね。

かわいいペットと一緒にうつなんか吹き飛ばしてください。

僕も頑張ります。

はじめまして。ホーランドロップのブロークンオレンジのオスを飼い始めて2か月のものです。名前は福とつけました。
偶然知った、くうちゃんのブログで、くうちゃんと福があまりにも似ているので驚きました。福の方が耳が短いけど、よく似てて可愛い!もしよければ、私のブログ「おうち絵本カフェグレイス便り」のカテゴリー「看板ウサギの福」をご覧ください。似てませんか?これからも時々ブログを拝見させていただきます。

ribbonきっちゃんさんへribbon

 コメントをいただき、本当にありがとうございます。

 ちょっと体調を崩してしまって、しばらくPCをひらく
こともなく、内向きな生活をしていたのでお返事が
遅くなってしまいました。

 くうちゃんが来てから、軽躁状態だと言われるくらい
元気だったのですが、上がりすぎてしまったみたい
です…。

 今年もどうぞよろしくお願いします。(o^-^o)

ribbonカフェグレイスさんへribbon

 はじめまして。コメントをいただきどうもありがとう
ございます。

 福ちゃん、本当によく似ていますね♪

 素敵なブログなので、ちょくちょくお邪魔させて
いただきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58464401

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子舞と鷹狩とくうちゃん:

« お正月☆くうちゃん | トップページ | 節分くうちゃん »