« とんねる☆トンネル♪ | トップページ | トンネル、おいしいよ♪ »

いや、いやぁ~!!

 くうちゃん、ヒーターはお気にめさなかったみたいです…。

 「暖かくて気持ちいいよ~♪」って、言い聞かせながら何回か上にのせてみたのですが、すぐに降りてしまいます。

Img_0029_640x480


 昼間は部屋の中がとても暖かなので(南向きの部屋で、大体24度くらいあります。)ヒーターは出してありますが、夜は冷えるのではないかと思ってヒーターを入れて、上にのせるようにしています。

 昨日は、上にのせたのに降りてしまったので、もう一度のせようとしてくうちゃんのほうに手を伸ばしたら、噛みつかれそうになりました。

Img_0047_640x480


 今までいっぱい甘えてくることはあっても、そんな態度をとられたことが無かったので、ものすごくショックです!!

Img_0054_640x480
 

 くうちゃん、よっぽど嫌だったのでしょうか? ぼろは、一日落ち込んでしまいました…。

Img_0039_640x480


 押し入れの中から、使っていなかった毛布を二枚引っ張り出して、一枚はケージの下に敷いて、もう一枚は寝る前にケージにかけて、ケージの中が暖かくなるようにしました。

 くうちゃんが快適に過ごせているかどうかは、ケージに温度計を設置したので、夜中に温度を確かめてみようと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« とんねる☆トンネル♪ | トップページ | トンネル、おいしいよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんのことを思っての親心ナノニショックでしたね。部屋が暖まっていればくうちゃんが自分の居心地の良い場所を探し当てますから過保護は良くないですよ。
心配されるんだったらゲージの中に湯たんぽをタオルなどで包んでいれてみたらどうでしょう。

ribbonエムエムさんへribbon

 どうもありがとうございます♪

 ついつい心配で過保護になってしまいます…。
前の子たちはこんなの心配したり過保護にしないで
ゆったりと育てられたような気がしますが、今回は
なんだか気になって気になって…。

 湯たんぽはくうちゃんように買ったんですよ。でも、
これもお気に召さなかったようで、近づいてくれません
でした。

 ケージの中は20度を少し切ることがありますが、なんとか
元気に過ごしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58182708

この記事へのトラックバック一覧です: いや、いやぁ~!!:

« とんねる☆トンネル♪ | トップページ | トンネル、おいしいよ♪ »