« 今年最後の精神科 | トップページ | お行儀いいの?悪いの? »

ドヤ顔

 今年ももう少しで終わりですね。

 ぼろはお正月の用意に忙しくしていますが、くうちゃんはそんなこと関係なく仕事を増やしてくれます。

Dscf8702


 何でも齧ってしまうくうちゃんのために、サークルにはわら座布団がぐるっとつけてあります。

Dscf8703


 あっという間に1枚バラバラにしてしまいました。

Dscf8705


 「どう、ぼくすごいでしょ!!」みたいな顔をして、見つめられるとついついすぐに新しいわら座布団を買いに行ってしまうぼろでした。

Dscf8704


 くうちゃん、今年はいっぱい遊んでぼろのことを元気にしてくれて、どうもありがとう♪

 来年もいっぱい遊ぼうね!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてねheart04

« 今年最後の精神科 | トップページ | お行儀いいの?悪いの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58404923

この記事へのトラックバック一覧です: ドヤ顔:

« 今年最後の精神科 | トップページ | お行儀いいの?悪いの? »