« 体重増加… ^ ^;) | トップページ | 初めてのお留守番 »

ぼくの年賀状だよ♪

 12月も半分が終わろうとしています。もうすぐ年末ですね。

 そろそろ年賀状の準備をしなくては…と、親バカぼろはくうちゃんバージョンをいろいろ作っています。実家の両親とうさ友さんに出そうと思っています。

1_432x640


 みかえりくうちゃんの写真を入れてみました。

3_640x432


 横バージョンです。トロピカルくうちゃんを緑の枠に入れてみました。

4_432x640


 やさしい色の枠もくうちゃんに似合っているような気がします。

5_432x640


 ピンクはくうちゃんにはちょっと強すぎるでしょうか?

2_432x640


 冬だからこの色もいいかなぁ~と思って作ってみました。

 結局、どれにしようかまだ決まっていません。出す人によって変えちゃおうかなぁ…なんて迷っています。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチッと応援してね♪

« 体重増加… ^ ^;) | トップページ | 初めてのお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58249484

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの年賀状だよ♪:

« 体重増加… ^ ^;) | トップページ | 初めてのお留守番 »