« いや、いやぁ~!! | トップページ | はまってま~す♪ »

トンネル、おいしいよ♪

 くうちゃんはトンネルが大好きです。走り抜けて遊ぶのはもちろんですが、食べるのも好きです。

 新しいトンネルも、もうずいぶん破壊が進んでいます。

Img_0057_640x480


 破壊したトンネルのわらは、おいしそうにパリパリ食べています。いい音がするんです♪

Img_0020_640x480_2

 シングルプレスの一番刈りのチモシーもいっぱい入れてあるのですが、どうもまずトンネルを食べて、その後でチモシーは食べるようです。

 トンネルっておいしいんですね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチッと応援してね♪

« いや、いやぁ~!! | トップページ | はまってま~す♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58193954

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル、おいしいよ♪:

« いや、いやぁ~!! | トップページ | はまってま~す♪ »