« 卯聡とぼろと学校うさぎ | トップページ | とんねる☆トンネル♪ »

くうちゃん、大脱走♪

 病院で貰ったお薬が効いたのでしょうか、お陰様でくうちゃんのやわらかうんちが無くなってきました。

 ちょっと汚れてしまったしっぽは、乾いてきたらくしでとるといいって先生から言われていたので、そろそろきれいにしようかなぁと思っています。

Img_0009_640x480


 具合が悪くてもあいかわらず元気に遊びまわるくうちゃん。困ったことにサークルからの脱走を覚えてしまって、フローリングの床もなんのその、元気に走り回っています。

Img_0007_640x480


 ガラステーブルの下のくうちゃんのお世話用品が置いてあるところにも上ってしまって…。

Img_0013_640x480


  ちょっと脱走したことに後ろめたさを感じているのか、気づかれたことを察知してどうしようか考えています。


 考えた結果、やっぱり戻ったほうがよさそうだと思ったみたいです。

Img_0014_640x480

 自分でサークルの中に帰って行きました。

 やっぱりくうちゃんを遊ばせているときは、目を離してはダメですね…。

 サークルを飛び越えて棚に乗ってしまった時には気をつけていたのですが、今度はサークルを鼻で持ち上げて下から出ることを覚えてしまったみたいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« 卯聡とぼろと学校うさぎ | トップページ | とんねる☆トンネル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん 元気になってよかったですねhappy01
子供と同じですね~(o^―^o)ニコ
好奇心いっぱいで・・・
ぼろママ これから大変だ~(^^)v

ribbonエルザさんへribbon

 こんばんは♪ いつもコメント、ありがとう
ございます。

 くうちゃん、どうやら無事治りつつあります。

 本当に小さな子が好奇心いっぱいでいろいろ
いたずらしてくれるように、くうちゃんも新しい
冒険を次々とやらかしてくれます…。

 これも、元気になったからこそなので、くうちゃんと
一緒に新しい経験を楽しんでいきたいと思います。

かわいいでしねぇ^~^ 仕草ぁ~ 行動ぉ~^~^~

ribbonマー坊さんへribbon

 どうもありがとうございます♪
 親バカ全開のぼろは、くうちゃんのことを
褒めてもらえると、とってもとっても嬉しくて
舞い上がってしまいます♪

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58164751

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん、大脱走♪:

« 卯聡とぼろと学校うさぎ | トップページ | とんねる☆トンネル♪ »