« トンネル、おいしいよ♪ | トップページ | ちょこっと乗せて… »

はまってま~す♪

 くうちゃんが今はまっているものは…。

Img_0030_640x480


 トンネルとケージの間のすきま。

 ぼろの脚と脚のくぼみ。

Img_0143_640x480


 毎日ぼろの脚の間にはさまって、全身なでなでさせるんです。

Img_0151_640x480


 ちょっとでも手を止めると、鼻でつんつん、手でちょんちょんともっとなでなでするように要求してきます…。

 ぼろは、そんなくうちゃんにはまってま~す♪

 今日のお月様はビルの間にはまってます。

 Img_0062


 今日の夕方、ぼろのうちの玄関から外を見たら、とっても大きなお月様が、マンションの間にはまっていました。

 見たときはあまりの大きさにちょっと感動したのですが、写真に撮ったら全然迫力もないし、ぼろの感動は伝えられないので残念です…。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« トンネル、おいしいよ♪ | トップページ | ちょこっと乗せて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのわんちゃん(いーちゃん)もぉ、同じでぇ、前の手でぇチョンチョンしてきてぇ~なでろぉ~てぇ行ってきますわん^~^

ribbonマー坊さんへribbon

いーちゃん、可愛いでしょうね。
どんなワンちゃんなのか見てみたい
です‼︎

前の手でチョンチョンされると、ついつい
メロメロになって、いうこときいちゃいます
よねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58202547

この記事へのトラックバック一覧です: はまってま~す♪:

« トンネル、おいしいよ♪ | トップページ | ちょこっと乗せて… »