« 初めてのお留守番 | トップページ | 麦チョコ? »

ぼく、ライオンさん♪

 昨日でくうちゃんをお迎えして2か月がたちました。

 もっと前から家族だったようにすっかりぼろのうちになじんでいるくうちゃんです。

 昨日は、前から連れて行こうと思っていた爪切り&グルーミングに行ってきました。

 今回で2回目ですが、昨日は他のお客さんに見物されながらのお手入れで、くうちゃんはちょっと緊張気味でした。

 でもでも、お客さんたちから、いっぱい「可愛い~~!!」って、言ってもらえて良かったです♪

141219b1thumbnail21

 最後に恒例のお写真です。

 今回はライオンさんの被り物で撮ってもらいました。

141219b2thumbnail21


 「くうちゃん、なかなか似合っていて可愛い♪」なんて思うのは、親バカぼろだけかもしれませんが…。

 店長さん曰く「よわっちいライオンさんやねぇ~~。」とのことでした。

 確かに、的確な感想です…。(^-^;

 今朝はちょっぴりペレットが残っていました。くうちゃん、お疲れ様でした♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチッと応援してねheart04

« 初めてのお留守番 | トップページ | 麦チョコ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58321929

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、ライオンさん♪:

« 初めてのお留守番 | トップページ | 麦チョコ? »