« ぼく、ライオンさん♪ | トップページ | 苺が好き♪ »

麦チョコ?

 主人の母が半月ほど遊びに来ていたのですが、くうちゃんはマイペースで遊びまくっていました。

Dscf8653_640x480


 母がいる間は、忙しくてあまり遊んであげられなかったのですが…。

 窓際のソファーで本を読んでいた母が、急に笑い出したので何かと思って話を聞いてみたら、なんとくうちゃんのせいだったんです。

 いつものようにサークルの中を全力疾走してヒャッホーと垂直ジャンプを繰り返していたのですが…。

 母曰く「麦チョコが飛んで来たので拾ったら、くうちゃんの●だったのよ。それでおかしくなって笑っちゃった~~。」

 くうちゃん、走りながらしっかり●をして飛ばしまくっていたみたいです…。

Dscf8663_640x480


 いい●がたくさん出るって、健康な証拠です。くうちゃん、いい子だね♪

 先日の爪切りの時の体重測定でも1104gと、順調に大きくなっています。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチッとしてねheart04

« ぼく、ライオンさん♪ | トップページ | 苺が好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無邪気にぃ~ くーちゃん^~^ 最高ぅ~^~^~

ribbonマー坊さんへribbon

 ありがとうございます♪

 くうちゃんのマイペースな無邪気さに
元気を貰っています。
 ここのところ体調が安定しているのも
くうちゃん効果かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58333247

この記事へのトラックバック一覧です: 麦チョコ?:

« ぼく、ライオンさん♪ | トップページ | 苺が好き♪ »