« 星の王子さま | トップページ | 卯聡とぼろと学校うさぎ »

くうちゃん病院へ。゜゜(´□`。)°゜。

 朝、くうちゃんがゆるいウンチをしていました。ペレットも食べ残しています。

 ちゃんとした●もいっぱいしていたのですが、しっぽがちょっと汚れていたので、朝一番に予約をとってあわてて病院に行ってきました。

 血色はいいし、元気そうなので、それほど心配することはないそうですが、食欲が出るお薬と腸内の善玉菌を増やすお薬を貰ってきました。

 具合が悪いときは温めるといいというので、ヒーターを買いに行ってきました。

 くうちゃんを上にのせてあげたのですが、すぐに降りてロフトに行ってしまいました。

Img_0031_640x480

 くうちゃんのおなかが早く良くなってくれるといいのですが…。

 応援のポチをよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« 星の王子さま | トップページ | 卯聡とぼろと学校うさぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん
心配ですね~sad
どうしちゃったのでしょうか?
でも、病院へ行ったのなら安心ですね。
くうちゃんが元気になりますように。

ribbonエルザさんへribbon

 コメントをどうもありがとうございます。

 原因は寒さかおととい食べさせたみかんでは
ないかということです…。
 はっきりとは分からないのですが、要するに
ぼろが原因ということです。(ρ_;)

 幸いくうちゃんはお薬を嫌がらずに飲んでくれる
ので助かっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58145814

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん病院へ。゜゜(´□`。)°゜。:

« 星の王子さま | トップページ | 卯聡とぼろと学校うさぎ »