« はまってま~す♪ | トップページ | 体重増加… ^ ^;) »

ちょこっと乗せて…

 くうちゃんに不評のヒーターですが、毛布で夜の寒さ対策をしつつ、ヒーターも入れているんです…。

Img_0157_640x480

 でも、ほんの少し手の先を乗せるだけなんです…。

 まあ、毛布を掛けているのと部屋の中が結構断熱効果が効いているので、ケージのところの温度計では夜中でも19度~18度程度あります。

 ヒーターを入れているので寒ければ乗ってくれると思うのですが、夜中にのぞきに行っても手の先だけ乗っけているんです。

Img_0081_640x480_640x480

 あんまりヒーターは好きじゃないみたいですが、くうちゃん、毛布は好きなんです。
 そこで、毛布好きのくうちゃんのために、ひざ掛け毛布もブルー一色ではなく、オレンジも用意しています♪

 どちらもくうちゃんの可愛さが映える色だと親バカぼろほ、思っています。

Img_0047_640x480


 ヒーターだけでなく、肌触りのいいカバーのついた湯たんぽも用意しているのですが、こちらもあまりお気に召さないようです。

 くうちゃんが快適に冬を乗り切れるように、できるだけ工夫していきたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ポチットしてね♪

« はまってま~す♪ | トップページ | 体重増加… ^ ^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱぁ~人の温もりがぁ~いいんでしょねぇ^~^

ribbonマー坊さんへribbon

 やっぱりそうですよね♪

 くうちゃん、膝の上が大好きなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58217178

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと乗せて…:

« はまってま~す♪ | トップページ | 体重増加… ^ ^;) »