« ぼくの年賀状だよ♪ | トップページ | ぼく、ライオンさん♪ »

初めてのお留守番

 くうちゃんが我が家にやって来て、初めてのお留守番をしました。

Img_0137_640x480


 急にどうしても出かけなくてはならなくなって、しかたなくくうちゃんにお留守番をしてもらうことになりました。

 卯聡とぼろは、泊りがけで出かけるときはいつもお願いする専門店に行っていたのです。

 でも、今回は急だったのでお願いすることができませんでした。1泊2日なのでなんとか一人でお留守番をしてもらうことにしました。

Img_0020_640x480_2

 とっても甘えん坊で一人遊びが苦手な子なので、大丈夫かどうかとても心配したのですが、おりこうさんでお留守番をしてくれました。

 昨夜はいっぱいいっぱい遊んであげました。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ぼくの年賀状だよ♪ | トップページ | ぼく、ライオンさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家に帰ったらぁ~喜んでぇいたでしょねぇ~^~^~

ribbonマー坊さんへribbon

とってもとっても喜んくれました。
お留守番させたことが後ろめたくなるくらい
でした。

そっかぁ^~^ でもぉ大丈夫だよぉ~ てぇ、綺麗なぉ瞳でぇお返事してくれるよぉ^~^

ribbonマー坊さんへribbon

 ありがとうございます。

 くうちゃんのおめめ、可愛いですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/58305621

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお留守番:

« ぼくの年賀状だよ♪ | トップページ | ぼく、ライオンさん♪ »